2013年11月16日土曜日

栄児 家庭料理@本郷 汁なし担担麺

僕が最初に出会った汁なし担担麺がココのでした。
何度も通ってるのにココのを書くのを忘れていたようです。

ランチでしか行ったことがないんですが、ランチだと1000円。なんと、ギョウザ食べ放題。

ギョウザ食べ放題なので、敢えて汁なし担担麺を大盛りにする必要がありません。
辛さと痺れの調節はできるんですが、僕は最近は普通を注文しています。
花山椒がギョウザのそばに置いてあるので好きなようにかけて調整してるのです。
ちなみにココの汁なし担担麺は何回か作り方が変わってます。
最近は少し油っこいです。昔はサッパリした汁なし担担麺で、その方が好きなんですけどね。

↓は比較的昔の写真

↓は最近の写真

微妙に乗っている具材が違うんですね。ナッツが増えてます。
昔の味は☆五つなんだけど、最近の油っこいのは残念ながら☆を減らさざるを得ないですね…。
ちなみに、スタンプカードがあって、10個貯めるとランチ無料になります。
何度も通ってるのに最近カードの存在に気がついたので悲しい思いをしてますが(ー ー;)

栄児(ロンアール) 家庭料理 本郷店
東京都文京区本郷3-15-1
定休日:日曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿